SSブログ

プロテインダイエット無理│1週間で3キロ痩せるには?

激ヤバ~!次の休みまでに背中がきれいなスタイルにならないとマズイんですけど!プロテインより安いダイエット方法発見!

 

まさかのプール!?│5キロ痩せたいだけなの! [5キロ痩せたい]

またまた新しいダイエットの豆乳クッキーダイエットが良いと言われてもね・・・もう騙されないぞ!



マジとってもヤバイです!
ついこの間、プールに行こうという事になって・・・
ワンピース水着着てもお腹が目立つしな~・・・


まさかのプールで焦ってます><
5キロ痩せないとマズイでしょ??この体型><


今回は夏までに年齢に合ったボディで水着決めるぞ!
続けられないダイエットに今日からサヨナラ!



1週間でマイナス3キロ落とすならみんなに結果が出やすいやり方が1番でしょ?
あ~ダイエットサプリなんて逆に太ってきた感あるな・・・



カーヴィーダンスやったり小顔マウスピースやってるのに何で痩せないの?


「中居正広の金曜日のスマたちへ」で放送されてた痩せる方法やってみたけどまた悔しい結果に・・・
街のガラスに映る私ってヤバイかも・・・急いで太い太ももをマイナス5センチ痩せないとまずい事に!


超やばい!数日でスリムにならないと厳しいんですけど!
綺麗な体ラインになって自信をつけたいから絶対これしかないと思うんです


体も春の陽気に合わせて綺麗な体ラインになって、夏本番に間に合わせるぞ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。