SSブログ

プロテインダイエット無理│1週間で3キロ痩せるには?

激ヤバ~!次の休みまでに背中がきれいなスタイルにならないとマズイんですけど!プロテインより安いダイエット方法発見!

 

まさかの海水浴!?│同窓会までに痩せるには? [短期ダイエット]

5月になって何かもう決めましたか?
いつもの事なんですけど、「私だって綺麗な体ラインにするぞ!」とかね!


突然、リゾートプールに行くことになってね・・・
このぽっちゃり体型で水着になる勇気だけはない・・・


私にもプライドがあるから海水浴シーズンまでに魅せる体で自信を取り戻すぞ!
絶対に痩せてみんなを見返してやるぞ!


痩せたいけど時間がないときには誰でも結果が出やすい方法を選んだほうがいいみたい

炭水化物抜きダイエットしてきたのに面白いように効果ない(笑)


ヨガダイエットをしたりダンシングEMSはすぐ飽きて長続きしないんだよね・・


「知っとこ!」で話題になった痩せる方法を試してみたけどまったくお話になりませんでした・・・
また散々な結果に終わったダイエット・・・7日でこの大根脚をマイナス5cm痩せないとまずい事に!


健康的なスタイルになって自信をつけたいから嵐の番組で紹介されてた方法が1番だと思いました

運動がしやすい季節になったのでワンピが可愛く着れるスタイルになって、気持ちいい女になりたいな♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。