SSブログ

プロテインダイエット無理│1週間で3キロ痩せるには?

激ヤバ~!次の休みまでに背中がきれいなスタイルにならないとマズイんですけど!プロテインより安いダイエット方法発見!

 

ウォーキングダイエットは効果なしだった│痩せて自信を付けたい! [短期ダイエット]

5月になって運動してる方が増えてきましたね!


気持ちもあらたに、「私だって魅力的なプロポーションにするぞ!」と、
今年こそはと毎年思っていますw


どうしてリバウンド繰り返すかもうわかりません・・・
プチ断食ダイエットやったりは試したんだけどどれも納得の行く結果にはならない・・・


これなら高いお金払わないですむ!
1週間で確実に痩せたいときはみんなが効果が出てる方法をマネした方が確実だよね

3キロダイエットしたいだけなのに私にはどうして効果ない!?


リンゴダイエットやワンダーコアでなんで痩せれないのかな?

どうやら私、痩せにくくなってきたかも?めっちゃ早く太い太ももをワンサイズ急いで痩せないと!


すぐに太ももをマイナス3センチ減らせるダイエット法には酵素がいいようですね!

今のうちに緊急ダイエットして水着になっても綺麗なになって、アクティブ女子になりたいな!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。