SSブログ

プロテインダイエット無理│1週間で3キロ痩せるには?

激ヤバ~!次の休みまでに背中がきれいなスタイルにならないとマズイんですけど!プロテインより安いダイエット方法発見!

 

黒酢ダイエットでリバウンド│5キロサイズダウンしたい! [短期ダイエット]

全然痩せなかったけど骨盤ダイエットが良いと言われてもね・・・どうせ私には効果ないしw


食事を抜かすとやっぱり逆に太るんですね・・・
加圧ダイエットやったりばかり張り切ってしたけど効果はイマイチでした


これなら前のベストな体型に戻れそう!
私も痩せれるダイエットはみんなが効果が出てるドリンク系が結果出やすいかも


あ~ダイエットサプリなんて全然痩せれなかったし!


低GIダイエットとえいマットやってるのに結果出ないのはほんと辛い・・・
「いきなり黄金伝説」の中で紹介されてた痩せる方法を試してみたけどまったくダメだね!


今すぐ痩せないといかない私・・・めっちゃ早くプルプルの二の腕をマイナス5cm痩せないとやばーい!


可愛い水着に合うボデイに絶対なりたいからすでに効果が高いやり方があったんです

今のうちに緊急ダイエットして抜群のプロポーションになって、小顔にもなりたい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。