SSブログ

プロテインダイエット無理│1週間で3キロ痩せるには?

激ヤバ~!次の休みまでに背中がきれいなスタイルにならないとマズイんですけど!プロテインより安いダイエット方法発見!

 

ツボ押しダイエットで残念な結果に│痩せておしゃれしたい! [短期ダイエット]

GWまで痩せれる!?3キロだけ落としたい

私が住む田舎では春祭り開催中です♪


いつもの事なんですけど、「ナイススタイルになるぞ!」って
毎回思うだけで結果がね・・・
ツボ押しダイエットしたって残念な結果にしかならなかったし・・・


ゴールデンウィークに大型連休取ったので大学の友達と
初めてのハワイに遊びにいく予定なんです


水着姿になる事はあると思うのでこの冬にとても残念な体になってしまって・・・
絶対旅行行くまで女らしいボディラインで驚かしてやるぞ!


続けられないダイエットに今日からサヨナラ


今の季節のうちにロケットスタートして、
モデルのようなスタイルになって、大人の女になりたい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。